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任天堂のカスタマーサービス

2ch



680 :水先案名無い人:2009/02/04(水) 01:48:45 ID:T9Czs9zG0
火事で燃えたWiiとGBAを任天堂が交換
2009年2月3日(火) 18時53分

任天堂のカスタマーサービスは非常に優れていると言われますが、それを実証するような心温まる話が海外から飛び込んできました。

主人公はPsyduckWarrior(ペンネーム)さん21歳。

スポーツ管理学を学ぶ大学生です。

そして、大の任天堂ファン。

ゲームコレクションは 250を超え、WiiやDSはもちろんのこと、動作するバーチャルボーイや海外未発売のゲームボーイライトまで保有していました。

そんな彼に悲劇がやってきます。

ある日、普通のように大学に行き、帰ると家は火事で全焼。

幸いなことに家族に怪我はありませんでしたが、家具や一緒に暮らしていたペット、そしてもちろん

膨大なゲームコレクションは炎に焼き尽くされてしまいました。

耐久性に優れている任天堂ハードも家を包んだ炎の前には無力でした。

更に不幸な事に家族は保険に入っておらず、失われたものは帰ってきそうにありませんでした。

しかし大の任天堂ファン。

もう一度Wiiを買おうと思い、任天堂に

「Wiiショッピングチャンネルのアカウントはどうしたらいい?」という質問を送りました

―――燃えて無残な姿になったWiiとGBAの写真と共に。




2週間後、反応がありました。

任天堂の担当者は、彼らの家族が無事であるか心配し、

そして、WiiとGBAを交換したいと申し出ました。

焼け跡から回収できなかった

他のハードは失われたものの、彼は溶けてしまったWiiとGBAを任天堂に送り、

そして新しいWiiとGBAを受け取ることができたそうです。

ttp://www.inside-games.jp/news/334/33465.html
ttp://www.inside-games.jp/media/865/86531/0902039535_1.jpg
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